2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
冬コミについてと進捗状況
ひなちゃんは優等性2表紙kari

冬コミ12月31日(木)「アクアリウム」 東地区“D”ブロック-34a にてスペースをいただきました。


男性向け創作としては初めての冬コミ参加となります。よろしくお願いします。
また、新刊はサンクリで出したひなちゃん続編『ひなちゃんは優等性2』を発行予定です。
表紙はあらかたできたので、今度は本文の方に力を注いでいきたいと思います。

また、冬コミの前に11月15日コミティアにも参加します。コミティアには『ひなちゃんは優等性』と冬コミ新刊の告知ペーパーを持っていく予定ですので、そちらもよろしくお願いします。
初のオリジナルエロ本発行から早一ヶ月・・・書店の方でも予想以上に多くの方に本を手に取っていただいたようで嬉しい限りです。同時に、漫画を描くことの楽しさや表現の難しさも感じています。さらにできる限りを尽くして、次の作品にも魂込めて描いていきたいと思います。




ツイッターの絵はハロウィンにちなんでサキュバスコスをしたひなちゃんです。季節物ですが楽しく描けました。またいろいろ描いていきたいです!
[2015/11/03 14:30 ] | 同人活動 | コメント(0)
<<11/15 コミティア参加します! | ホーム | サークル:アクアリウム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |